ごはんのたべかた


 最近ハイクばっかりですっかりブログ書き込みがありませんでした。

 自分で久し振りに覗いたら、広告が出てたので慌てて書いてます(^_^;)


 さて、話は変わりますがここ数年で確立された私の食事パターンを。

 朝・・・100%のジュース1本(基本缶)

 昼・・・バナナ1本、但し購入して常備している時のみ
      もしくは、下記のパターン
     1)バナナなければ食べない
     2)前日飲んでいれば外食する(飲んで殆ど食べないので)

 晩・・・普通にがっつり食べる

 人に言わせれば、晩食べると太る、身体が持つか?、不健康...

 そもそもスタートのきっかけは、あまりにも増えた体重を落とすため。

 当時からは既に6kgは確実に減っていますが、あと5kg減れば理想かな?

 多分、減らそうと思えば減らせる自信はある。

 夜の食事量を今の半分以下にする→これで1カ月位で目標まで落ちるはず。


 けど痩せると、身体の具合が悪いのか???と周りから心配されるしな〜

 まあ今の所、たまに飲み過ぎることがあるくらいで、体調は普通に良いので

 無理して体重落とすこともないけどね。