おひさしぶ〜り〜ね〜


 会社のFACEBOOKページを作成しながら、色々考えていたら、

 2年前まで取引していた海外の取引先の面々と連絡を取ってないことに、

 気が付いて、FACEBOOKで検索してみた。

 数名ヒットしたので、メッセージを送り、それでも見つからなかった

 人には、久々にメールで近況伺いをした。


 嬉しかったのは返事が来たことかな。

 単純なことですが、返事をくれる事で、自分の存在がまだ相手の中で

 意識されていた、認識があったと感じる訳で。


 思わず、速攻で返信しました。

 香港に今出張で滞在中で、戻ったら連絡するって。

 嬉しいけど、はて、英語しゃべれるかな?と心配して、

 再び勉強しよっと思ったわけでした。