へんなひと?

 今日もお好み焼きを求めて源平へ。今日もシャッター閉まってた。ああ、いつになったら私の欲望が満たされるのでしょう...。

 引き返す途中で、ながさき本店の外観撮影。どうも携帯のカメラで写真撮るのは気が引ける、普通のカメラならあんまりそう感じないけど。悪いことしてるようで、何かうしろめたい。

 とは言うものの、2ショット撮りました。 

   


 そのまま、今日もへ日替わりランチ。

 きょうこそはメニュー名覚えるぞ!と意気込んだけど

   覚えれない...。

 そうそうに諦めて、携帯に一所懸命メモってました。

 今日は、秋風にふかれて 鶏と茸のチリソース

   


 ごちそうさまでした。