さつえいせいこう!

 今日もぶらっと昼ご飯に櫻へ。なにげに向かって行く事が、なにか習慣になってきている。
日替わりは、名前忘れました...。豚肉の野菜巻き。5種くらいかな、ごぼうにアスパラ、人参、エノキ、??。あと1つが思い出せない。短期記憶能力が全く無くなってきてる...。老化...。


気を取り直して、出掛けに店の外観、やっと撮影できました。というのも店に入る時も、店の人が待ち構えていて、帰る時もキッチリお見送りしてくれるもんですから、写真撮影がなかなか出来ませんでした。が、今日はレジで他の人と精算が重なったので、チャンスとばかりに1枚だけ撮りました。


 


まずまずかな?店紹介にも使ってみます。