がちょ〜ん

まさに、がちょ〜ん(・o・)

朝会社でPDAの電源押しても無反応。 もしやと思ったら、バッテリー切れ状態。

全データ一気に失いました...。

ちょっと大げさです。実はバックアップが家のパソコンに残っているはずなんですが、このパソコン、ケース以外全部換装して、昔のHDは一応つないでますが、実は私のPALMちゃんは、年代物で接続はシリアルポートにクレードル

なんと今は無きUSRoboticsのpilotなんで(^^ゞ

ところが新しく換装した、というか最近のパソコンはRS-232Cのシリアルポート接続なんて無い?ことに組み立て後に気付き、シリアルポートもつけなあかんなあ〜なんて考えてた矢先だったので、ショック倍増!

おとといにバッテリー現象の警告が出てたのに、水木の二日間全く事務所不在にして...。

今日はおかげで、携帯に入っている得意先以外の電話番号は、周りの皆に聞いてから電話してました。

なさけない、トホホです。

みなさん、電気製品のバックアップは定期的に!