クリスマスにBON!!


 子供が地域のクリスマスイベントに参加する為に、家族みんなでお出かけ。


 そこでクリスマスキャロル隊として歌を披露するらしい。


 イベント自体はまあまあ。             


 こどもたちはそれなりに楽しかったみたい。


 終了後、外で出てくるのを待ってたら、携帯に電話が。


 誰かと思えば従兄弟からで、息子が生まれたお祝いで電話をくれたらしい。


 多分実家で聞いてきたんだろう。わざわざ有難いお話。


 おまけに七面鳥を焼いて送るからと住所まで聞かれて。


 私の母と何歳も年が離れていない従兄弟だが、弟のように可愛がってもらった(と思っている)


 なんかじ〜んと嬉しかった。


 どんな七面鳥が来るのか非常に楽しみ♪


 子供らはなんて言うであろう?それも楽しみのひとつ。