ぐ〜たらにならないぞ


 本来なら3連休、私の場合は仕事優先(?)で土曜日も出社。

 本日は明日のゴルフの為、一緒に回る友人の為にゴルフ練習場へ行く予定だった。


 ので、まずは家族と過ごす。


 といっても息子の顔みて喜んで、後は食料の買い物へ行くだけなんだが。


 朝早起きして自分だけ練習に行こうかと思ったが、前日にやりたく無いので我慢した。

 
 人によって休みの使い方は色々。奥さんは殆ど午前中はお休み。


 子供達は順番に起床して思い思いに好きなことをして遊ぶ。


 私はみんなが起き出すまでに撮り溜めした写真の整理と、プリントをネットで依頼した。

 先日妻の実家に行った時に、義父がそろそろ息子の新しい写真を欲しいと言ってたので。


 プリントしてもこれまた整理して無いので、どれをプリントしたのか記憶に頼るだけ。

 これもあんまりようないなあ〜


 それから午前中は子供達とパソコンでインターネットのゲームを少々。


 パソコン1台に3人も4人も群がる図はあまり良くないなあと思いつつ。


 けどやる事は色々あるもんだ。やる気になればの話だが。