しごとでど〜ん


 夕方から取り引き先へ行って、新年度の打ち合わせと私の頭の整理。


 ここが15日から新しい事務所へ移転したので、新事務所初訪問。


 合併を控えて2社の会社が同居状態なんで、非常に狭いらしい。


 色々な話をしたが、肝心の本題を話す前に別の人間が同席したので、これは来月に持ち越し。


 結局予定の半分しか成果無し^_^;(まあええか)


 その後食事へ。全部で5人。


 久しぶりに色んな話をした。


 その殆どはお互いの会社の内情話だった。


 お互い気心知れた関係なので、かなりフランクに話が弾んだが、ちょっとはしゃぎすぎ。


 帰りの電車で駅を一駅乗り過ごしてしまい、再び逆戻りしてタクシーで帰宅。


 殆ど食べずに呑んでたので、みんなベロンベロン。


 楽しかったが疲れた〜


 お店の名前を忘れたけど、結構品数頼んだのに、残ったよなあ〜


 ああもったいない。料理は覚えていない(;_;)